見出し画像

第337日 蒸し暑い

今日は、かなり蒸し暑い。

当然クーラーかけてるけど。

外に出ると、湿度か半端ない。

まだ梅雨なのか?

それにしても、蒸し暑い。

我が家も朝からクーラーがついている。

娘も、自分の部屋で快適に暮らしている。

あまりにも蒸し暑いので、体調が心配。

外出してる奥さんが帰宅。

暑くて大変そうだ。

夕方、近所のイオンへ買い物へ。

半袖、半パン。

真夏の格好。

でも、違和感はない。

こんな日は、地球の温暖化を実感する。

以前台湾に行ったときも。

蒸し暑かった。

歩くと汗が吹き出た。

室内に入るとクーラー。

温度の差に、体調かおかしくなった。

自立神経も、交感神経と副交感神経の切り替えが大変だ。

今の気候も、きっと。

体にはあまり良くなさそうな気がする。

また明日から仕事。

体調には気をつけながら。

また頑張ろうーと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?