見出し画像

第795話 仙台

今日は火曜日。

大阪から名古屋へ。

そして、夕方仙台へ。

初めての東北。

初めての仙台。

暑くはないけど、蒸し暑い。

汗ダラダラかいて移動。

ホテルに着いてすぐに。

食事へ。

やっぱり牛タン(笑)

美味かった〜(笑)

やわらか〜
テールスープ
あてに最高
生チュウ
浦霞

牛タン、めちゃくちゃ美味しい。

さらに、酒も美味い。

飲み比べ
笹カマ


こんにゃく


夜景も最高(笑)

汗だくのおっさん一人ポツン。

まわりは若いカップルばかり

おっさんは、一人寂しく(笑)

とにかく、初仙台。

短い時間で。

楽しかった。

明日もう、離れるけど。

夕方もう少しだけ。

美味しいもん食べよかな。

とりあえず。

明日の実習を。

乗り切ろう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?