見出し画像

第847話 やっちまった

今日は金曜日。

祭日が一日あったので。

今週もなんとか乗り切れた。

今日は、夜も商談会。

オンライン。

ベトナム企業との商談会。

1日3回はいいけど。

夜、2発はキツい。

商談会は、45分の制限時間。

サッカーと同じ。

前半後半。

今日は、W杯のつもりで(笑)

なかなか大変。

集中力を切らさずに。

でも、疲れてきて。

色々やっちまった(汗)(汗)

一緒に商談会に参加した。

経営人に後で平謝り。

やっちまった。

でも、正直。

商談会は、やっちまったが面白い(笑)

失敗は、初めはきついけど。

だんだん、笑えるくらいが、ちょうどいい。

失敗を気にせず。

何度も何度も。

しつこく営業。

トライ&エラー。

成功するまで。

商談会は終わってからが始まり。

ホンマに忙しいけど。

要領の悪い私が原因だと思って。

もっともっと、前がかりで。

進むだけ。

やっちまったけど。

気にしない、気にしない。

慌てない、慌てない、

一休ばりに(笑)

目標達成のために。

めげずに。

なんとしてでも、輸出してやる。

いい意味で。

やっちまった。

と言えるように。

前進あるのみ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?