坂口征二VSラッシャー木村 1982年

画像1 1982年1月28日 坂口征二VSラッシャー木村の試合です。この日のメインは猪木VSブッチャーの新日本移籍後初のシングルマッチでした。セミはタイガーマスクVSダイナマイト・キッドのWWFjのタイトルマッチ。華やかな試合の前にコテコテのこの試合がありました。まだはぐれ国際軍団がそれほど嫌われていない頃です。
画像2 ものすごく地味な試合でしたがゴツゴツした試合は迫力を感じました。
画像3 ラッシャー木村も大きい選手ですが坂口と対峙すると少し小さく見えました。実際に坂口を間近で見たときは馬場かと思うくらいデカかったですね。
画像4 ブレブレで申し訳ございません。木村の根性と坂口の受けてやる的な雰囲気は伝わるかと思いアップしました。
画像5 最後まで地味な応酬に終始(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?