ジャンクフード

言葉の栄養失調になってない?

まずいもの、体に良くないもの食べてたらどうなる?
肌荒れするし、体調悪くなるし” 太る ”。
だから美味しいもの、栄養あるもの食べたいよね。

美味しくて栄養あるもの食べてると、
心も身体もキレイになって元気になる。

言葉も同じだ。美味しい言葉をどんどん食べると元気になる。


言葉の栄養失調になってる人多いよ。


ファストフードは体に良くないこと皆知ってる。
だからほとんどの人は食べる量を控える。毎日食べるわけじゃない。

それを知っているのに情報に関しては違う。
栄養のないファスト情報は毎日どんどん食べてしまう人が多い。



アタマの中がどんどんデブになってる。


デブになると、身体がどんどん鈍くなるように、
頭の感性がどんどん鈍くなる。


アタマが鈍くなると、
心が鈍くなって、
心の不感症になる。


身体だけじゃなく、
アタマの栄養も考えてあげよ。



しょーいち

サポートしていただいたお金で、本を読みます。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/GJ7E5BERD0X3?ref_=wl_share