見出し画像

この曲を弾きたい!星間飛行

大学までピアノを習っていて、今も時々家の電子ピアノを弾いている祥ゆずこです。
実家にアップライトピアノがあったのですが、引っ越しの際に売却してしまってピアノはもうありません。

クラシックも好きですが、今はこれが弾きたい!
マクロスF(フロンティア)の名曲、「星間飛行」!キラッ☆


キラッ☆

ピアノ演奏楽譜はKoKomu

というサイトで購入しました。著作権もきっちりと処理されているようだし、楽譜製作者にも配分されるようなので安心です。

プレイ動画も素敵☆
練習してますがなかなか弾けるようになりません

いつかストリートピアノで披露するんだ!
という意気込みで練習します!

ストリートピアノ検索サイト【だれでもピアノ】


マクロスFは全人類見るべきアニメ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?