見出し画像

イーロン・マスク、「Twitterに関するあらゆる陰謀論が真実であることが判明した」と認める

Twitterのイーロン・マスクCEOは、"全く率直に言って、Twitterに関するほとんどすべての陰謀論は真実であることが判明した "と、多くの場合 "人々が考えていたよりも真実であった "と認めています。

マスク氏は、Twitterやその他のソーシャルメディアプラットフォームにおける政府の検閲に関するさらなる詳細を明らかにしたTwitter Files 9の公開を受け、ビデオで講演した。

ジャーナリストのマット・タイビ氏を通じてイーロン・マスク氏が公開したTwitter Filesの第9弾によると、国務省や国防総省など多くの安全保障国家機関の中にCIAが含まれており、Twitterでの検閲に関与していたことが判明しました。

ツイート翻訳:

イーロン・マスク
"全く率直に言って、人々がTwitterについて抱いていたほとんどすべての陰謀論が真実であることが判明しました。"



FBIが発表した、Twitterファイルの報告を「陰謀論者」が「機関の信用を落とすことだけを目的に」広めた「誤った情報」と呼ぶ奇妙な声明に続いて、タイビーは、これまで知られていたよりもさらに広範囲な検閲への政府の関わりを明らかにする、新しいTwitter内部ファイルの一部分を投稿し、「なぜ一つの(機関)で止めるのか」と付け加えました。

ツイート翻訳:
2.疑惑に反論しなかった。その代わりに、「陰謀論者」が「誤報」を発表し、その「唯一の目的」は「機関の信用を落とすこと」であると断じている。

ツイート翻訳:
3.私たちの「唯一の目的」がFBIの信用を落とすことであるなら、彼らは私たちを野心的でないと思っているに違いありません。結局のところ、あらゆる政府機関が#TwitterFilesで自らの信用を落としているのです。なぜ1つで済ませるのか?

Twitterやソーシャルメディアに関するいわゆる陰謀論が真実であることが判明しただけではない。ここ数年、グローバルエリートが押し付けるシナリオは崩壊し、「陰謀論者」は多くのトピックについて正しいことが証明されています。


逆さ十字

ツイートのイラスト内容を翻訳:
陰謀論を信じている友人や親戚にどう話しかけるべき?

「おい、兄弟。
君の言うとおりだったよ ごめんなさい」

例えば、誰もがcovidについて抱いていたほぼすべての陰謀論は、真実であることが判明しました。研究所のリーク説がソーシャルメディアで厳しく禁止されたのを覚えていますか?Covidの注射は感染を防げないと発言すると、即座に禁止されたのを覚えていますか?

ツイート翻訳:
これがあります。

画像の翻訳:
私は「陰謀論者」ではない。
私は「物事」です
辻褄が合わない
そしてそれはかなり明白だ "理論家だ


エリートのシナリオが崩壊したことを考えると、彼らが「陰謀論者」への攻撃をエスカレートさせているのは当然である。

国連は陰謀論に宣戦布告し、陰謀論の台頭を「心配で危険だ」と表現し、世界政府が完全に誠実で高潔で透明でないことを敢えて示唆する人物を「事前告発」し「論破」するツールキットを国民に提供しています。

国連は、出来事は「否定的な意図を持つ強力な力によって裏で密かに操作されている」のではないことを知ってほしいと思っています。もし、グローバルエリートが権力を強化し、世界の出来事を支配しようと共謀していると考える人に遭遇したら、行動を起こす必要があります。

世界経済フォーラム(WEF)もまた、世界支配の計画を頓挫させる「陰謀論」との戦いの最前線にいる。今年初め、WEFはインターネットをコントロールするために何十万人もの「情報戦士」を採用し、ソーシャルメディアやフォーラムで「誤報」や陰謀論的な内容を取り締まり、それを組織的に停止させることを発表した。

クラウス・シュワブ氏のWEFによると、インターネット上の誤報は "潜在的に致命的 "で "治療法 "を必要とする「情報病」であるという。WEFによれば、誤報の定義は、彼らが反対するものすべてである。つまり、情報戦士は本質的に反対意見を封殺する行為に従事することになる。

グローバルエリートによるインターネット、メディア、ソーシャルメディアの権威主義的な取り締まりは、私たちの自由に対して悲惨な結果をもたらしています。

反対意見を封じ込めることは、機能する社会にとって破滅的なことです。

動画のタイトル:フランシスコ法王、「世界統一宗教」の導入を誓う


ソース元:

NewsPunch.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?