見出し画像

「おかえり」と「おめでとう」

12日は、ゆうな充電完了フェスでした!
この日のライブはゆうなが完全プロデュース!
開場BGMからオープニングから企画からコントから何から何まで!
細かい小道具も衣装も全部ゆうなが用意してくれてプロデュースしてくれました。
全部細かく構成をしてきたゆうなが本当に尊敬というか、、、
本当すごいなぁって。稽古の時もコントの演出も細かくつけてて。
みんなが活きる方法できちんと考えてました。
これはすごい事で、、、文章で伝えるのが難しいのですが、、
見に来てくれたお客様、そして配信で見てくれた皆さんには伝わってますよね。
大きな一歩を踏み出せた、そんなライブだったかと思います。

そしてこのライブパッケージで、別のメンバープロデュースでもまたやりたいな!って思います!自分で何かをプロデュースするっていろんな発見があると思うので。私もやってみたくなりました!!1
ゆうな本当におかえり。無口なダークホースがショウガールズには不可欠です!
これからの活躍に期待してます!

そして同日メンバー沢辺りおんから入籍の発表がありました!
本人もライブで直接みんなに伝えたいとい希望もあり12日に発表させて頂きました。
そして、お腹には新しい命も授かっている事も報告させて頂きました。
本当に幸せな出来事です。
今年は私が結婚を発表して次にりおんが。
ショウガールズは等身大の自分で居れるという事も大切にしていきたいので
私も発表しました!りおんも同じ気持ちだったと思います。
これに関しては、皆さんもおめでとうと本当に幸せな事だとHAPPYな気持ちで居てほしいです。推しが結婚するって複雑な気持ちもあるとは思うんですけどね。
ぶっちゃけ。でもとにかく幸せなことだし、それをライブで発表するって結構勇気いるんですよね。アイドル出身なら尚更だと思います、、、
でも今私たちがやっている活動は、既婚者だから話せることも
ママだから話せることもできる仕事もあると思ってて。
なので皆さんには、受け入れて欲しいなって思います。
(受け入れられなかったとしても本人には乱暴にぶつけたりしないでね!)
りおんの妊娠が発覚してから体調と相談しながらギリギリまでショウガールズの活動を頑張ってくれました。
キングオブコントもM-1も。
常に9人でという気持ちで!!!!
しかし、ショウガールズにママが誕生するなんて!本当感動。
りおんは産休に入りますが、とにかく健康に出産してもらって、、、
そしてすんなりと戻って来れるような環境も作っていくのも課題ですね!
私たちももう30代ですので、、、!!!
経営者として早速その形を考えさせてくれたりおんにもりおんのお腹の中にいるベイビーちゃんにも感謝です。

なので、12日は8人では産休前ラストのライブでした。
本当は12日やる予定がなかったので8人揃っては厳しいかーって話してたんですけどね。本当にやれてよかったです!!!多分メンバーみんなそう思ってるかなと。
裏では涙、涙の最後でした(ティックトックみてね)
これがアイドルグループではない、お笑いガールズグループとしての
在り方なのかなと思ったり。

とにかくゆうなおかえり!!!!
りおん、おめでとう!!!!!
みんなもその瞬間に立ち会ってくれてありがとう!!

既婚者が2人、内ママ1人のショウガールズをこれからも
宜しくお願いします!!

以上、ショウガールズ野中でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?