見出し画像

野中リングアナ15周年

久々の登場です。
長文の記事を書きたくなりました。

noteもっとちゃんと書きたいなぁって思って長続きしないのが野中です。
マイペースに更新します。
マイペースっていい言葉だな。

さて、今日は3月20日にリングアナデビューして15周年を迎える日にwaveで野中美智子初のプロデュース大会をやらせてもらえることになりました!!

どーん!

きゃわいい。GAMIさんがいろんな野中を使用して作ってくれました。テンション上がりますね。
waveのポスターに載るのちょっと夢だったのでテンション上がりました。
たまにリングアナ載ってるポスターあるじゃないですか。あれです。あれに憧れてました。
今回はこんなにも大きく!!嬉しすぎぃ!!!

さて、カードを全部考えていいよとなりまして、、、出て欲しいなぁーって選手をピックアップしてそこからカードを決めてく形を取りました。
本当に全て叶えてくれました。
カードを決めるって大変だほんと。
まずは叶えてくれたwave。
そして出場okしてくれたレスラーの皆様へ感謝!

そんなカードを一個ずつ解説していきます。
さてさて、長くなりますよ〜!!!
Xに書いたのを膨らませる感じなので、
同じニュアンスがあることご了承ください!

試合順は当日発表なので、
順不同でいきます。

FutureWAVE〜野中からの試練!waveの分厚い壁〜
宮崎有妃vs YuuRi

まず野中からの試練とか偉そうな事言ってすみません。 YuuRi選手選手はガンプロに初登場した日からずっと見ててガンジョでもリングアナやらせてもらってるので結構な頻度で試合を見る事が多くて…
成長率が半端ないなぁと。私はレスラーじゃないし試合の細かい事とかはわからないんですけど、、、きっとものすごい努力したんだろうなぁって勝手に感てました。独特な空気感もあるし、華もあるし。
マイクが苦手って自分で言っちゃうお茶目感もあるし。そんなYuuRi選手が最近waveに見つかってwaveマットに上がっていて、そこでも試合を見るようになって。これからきっとwaveに上がり続けるんだろうなぁって。予感がしてて…!自分のプロデュース大会ってなった時に真っ先にこのカードを希望しました!!!!これからwaveに出ることになるにあたり、現チャンピオンの宮崎選手を体感して欲しいなぁと。
17日の大阪で櫻井選手とのタイトルが決まってるので、防衛すればこの日もレジーナ。
宮崎さんってパワー、テクニック、コミカル、強さなどなど、、、、兼ね備えてる装備が多い選手で
YuuRi選手が今まで当たることのなかったタイプの選手だと思うので…ここで一回シングルをして欲しくて。という超絶偉そうな!!!笑
すみません!!!でも宮崎さんがこの日もレジーナとしてだったらかなりチャンスでもあると思うんです!本当に期待してます!!本当楽しみです!このシングルマッチ!!!

■ミチコカワイイWAVE〜愛知県人大集合〜(15分1本勝負)
旧姓・広田エリザベスさくらvs本間多恵

※この試合は特別ルールを採用。勝敗はフォールのみで決着。フォールを取る前に『みちこかわいい』と言わなければフォールは認められない。フォール時に 3カウントを数える代わりにレフェリーに『かわいい』と3回言わせた選手の勝利となる。
さらに加えて試合開始5分間は名古屋弁で話さなければならない名古屋弁ルールも採用される。
※実況あり

へんてこりんなルールでやってもらうのはこのお二人です!!
私の中で広田さんは絶対にシングルで見たい!ってなぜか決まってて…笑
シンプルに私本間さん好きなんです。
人間性いうか、、、キャラというか。
昔舞台で共演した事があってって言う関係性はあるんですが、同じ愛知県人と言う事でお呼びしました!!

本当は〜のとこを、〜野中を愛する女たち〜とかにしたかったんですけど、さすがに反感買いそうだったので、共通点をテーマにしました!
ミチコカワイイルールから追加して名古屋弁のルールも入れました!!
5分間は「ミチコカワイイ」も名古屋弁で言ってくださいね!
欲を言えば、カワイイカウントはお客さんも一緒にかわいいコールして欲しいですね。
うんうん。とにかくミチコカワイイが飛び交う試合を期待してます!広田さん、任せましたよ!!
心を込めてミチコカワイイをお願いしますよ!!
あとみんなで多恵さんの名前も呼びましょうね!
そして実況にあのコンビ復活!?
こちらも期待しててください!!


■relationship WAVE〜カプリチオな出会い〜(20分1本勝負)
狐伯&勝俣瞬馬vs夏すみれ&渡瀬瑞基


まずrelationshipsは、関連、関係、結び付き、関連付けという意味があって
カプリチオは形式にとらわれない、自由で気ままな気分を盛り込んだ楽曲をいう。 奇想曲。 狂想曲。
という意味があって、
まさにこのカードの最適なタイトルだなと思ってつけました!!

2018年にDDTさん主宰の舞台をプロデュースさせて頂いた事がありまして、その時に勝俣くんや渡瀬くんが中心となり作った舞台が「櫻農カプリチオ」っていうタイトルだったのでそれにもかけてます。
この舞台がきっかけで、ガンバレプロレスでリングアナをやることになりまして。
この舞台がなかったらガンプロの皆さんとは出会えてなかったので、欠かせないリングアナアンサーとしての関係性なのです。
DDTから勝俣くん。そしてガンプロから渡瀬くんが出てくれることになりました。結構ダメ元での提案だったので、実現して嬉しいです。
勝俣くんが総支配人してるSeaSaunaShackは最高だし、渡瀬くんにはネタの相談乗ってもらったりしてました。。笑
そして夏!!!
Xに書きましたが、、、本当私の中では大切な存在です。特別仲がいいとかそういうことじゃないんだけど、これからの夏にも期待してるし、過去の夏に感謝してるし、このメンバーの中で暴れまくって欲しいです!!!
そしてそして、狐伯!いつもありがとう!
勝俣くんとなんか良さそう!って組んだら、
似てるって言われてたのね!!!知らなかったよ!!!期待されてたタッグってことでなんか嬉しいです。
夏と渡瀬くんの華ありまくりタッグも楽しみです。

■野中の絆WAVE〜We are ノナカーズ〜(20分1本勝負)
櫻井裕子&SAKIvs田中きずな&炎華


これもまた偉そうなタイトルつけてすみません!!!!!
カラーズがユニットとして4人で大会打つ時にリングアナのオファー頂いてそこからレギュラーでリングアナさせて頂いてます。
waveにもレギュラーで出てるのでもうお馴染みですよね。
カラーズの皆さんにはいつも元気をもらってます。
そして私SAKIさんの大好きです。
自己プロデュース能力高すぎる。
あとコスチュームも大好き。毎回かわいい。センス良すぎ。私の好きなコスチュームを着てきてもらおうって頼もうかと思ったのですが、、選べませんでした。全部最高。とにかく好きです。笑
そしてアルモニーは2人ともカラーズ大好きですよね。あと2人はまだデビューしたばっかりでこれから沢山試練とか多いと思うんですよ。
きっと、これから沢山。
だからカラーズの2人のお力を借りて、楽しく沢山ぶつかって試合して欲しいという想いで組ませて頂きました。
勝っても負けてもカラーズの曲踊って欲しいな。
お願いします!笑🌈

以上4試合です。
野中はリングアナします。
リングアナしながら、試合楽しみます。
私ができることはそれだけです。

いつものことだけど、選手も楽しんでお客さんも楽しめるそんな日になれば思います!!!

私あんまりレスラーのお友達とかいなくて。
あんまりっていうか居なくて。
プロデュースなんて出来るのか!って思ってたけど、ちゃんと考えてみたらちゃんとやりたいこともあって、見たいものもあって、15年感のいろんな思いが蘇りました。

本当にGAMIさん、桜花さん
waveのみなさん
ありがとうございます。
15年間の感謝も込めて満員にしたいですね。
プロレス見たことないって方も是非きて欲しいなぁ。メンバーにも本当は見に来て欲しい。
みんな忙しいだろうけど。次やるとしても20周年とかだと思うので15周年みんなで盛り上がれたら嬉しいです!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭

本当にほんとにお願いします😭😭😭😭😭

以上、ショウガールズ野中でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?