見出し画像

罪の香り【縦詩】

付け入る隙なら有り余るのがヒト
見失いがちな本当の幸せ
喉から手を出したって欲しいのがヒト
勘違いで傷つけ傷つけられて
犯した過ちに恐れ慄いて
理屈じゃ割り切れない それがヒトなの

つけいる すきなら ありあま るのがひと
みうしな いがちな ほんとう のしあわせ
のどから てをだし たってほしいのがひと
かんちが いできず つけきず つけられて
おかした あやまち におそれ おののいて
りくつじゃわりきれ ないそれ がひとなの

よろしければサポートお願いします。もし、御支援いただけたときは、大好きなみたらしだんご(コンビニで百円くらいで売ってるの)を食べて、また創作に励みたいと思います。