見出し画像

キハル「俺は必ず日本一のティックトッカーになる」覚悟と緻密に計算された''戦略''を公開。


総フォロワー数10万人超の人気ティックトッカーであり、「日本一のティックトッカー」を目標に活躍する『かあいいやつら』のリーダー『キハル』さんが動画では語らないプライベートやSNSでの戦略などをたっぷり語ってくれた。


写真:キハル

ーー結成から約2ヶ月が経つとの事ですが、心境や活動内容での変化はありますか?


キハル:人生においてこの2ヶ月はめちゃくちゃ成長出来た2ヶ月間だと思ってます。

正直結成当初のTikTok戦略は10個以上あって、半分くらい上手くいってて、半分くらい失敗してます(笑)。

ーー今後仕掛けようとしている戦略を1つ紹介していただけませんか?


キハル:今は純粋にbreaking downに出たいです(笑)。

面白いコンテンツを出すとか、差別化された企画を考えるとかもめちゃくちゃ大事だと思うんですけど、まず1番は世間に顔を覚えてもらう事だと思うんですよね。

最近は何も無い素人がYouTubeの番組に出て人生を逆転させてるなんて事もよく見かけるので格闘技の経験は無いけど、近い将来出演したいと思ってます!!

写真:キハル

ーー「日本一のティックトッカー」を目指しているとの事ですが、具体的になにで日本一になろうとしてるんですか?


キハル:フォロワー数とか再生数を取るのは大前提で、1番は世間から「日本一のティックトッカー」って思ってもらう事だと思ってます。

だって今「日本一のYouTuberって誰?」って言われて出てくる名前の殆どが「HIKAKIN」とか「はじめしゃちょー」だと思うんですよね。

けど彼らってもう登録者で言うともう1番じゃ無いんですよ。

けどこれからどんなに登録者数の多いYouTuberが出てきても「HIKAKIN」さんは日本一のYouTuberだと思うんですよ。

俺たちはその理論でTikTokの看板になりたいです。

ーー「かあいいやつら」は活動開始からもの凄い勢いで知名度を上げていますが、その理由についてはどうお考えですか?


キハル:まだ戦略とかは明かしたく無いんですけど、まぁ全部戦略通りです(笑)。
これからも楽しみにしててください!

写真:キハル

ーーキハルさんは普段動画では女性関係がだらしないイメージですが(笑)、プライベートでは女性関係は多いですか?


キハル:僕はめちゃくちゃ女の子大好きです!!(笑)
けど最近は仕事の方と「かあいいやつら」の活動で忙しくて全然遊んでません!(笑)

彼女も身体の関係の友達も居ないので、もうしばらく遊んで無いですね…

仕事が楽しいので、まずは仕事優先でいいなぁと思う人が居たらゴリゴリアタックしようと思います!!(笑)

ーーいつも着てるキハルさんのトレードマークの赤いはっぴはオーダーメイドですか?


キハル:コレは僕の妹がブランドやってて、服を作ってるんで、妹に作ってもらいました!

本当はメンバー全員分作ってもらう予定だったんですけど、「こんなにめんどくさいのあと2枚も作れない」って言われちゃって(笑)

だからこの世に1着しかない完全オーダーメイドです!!

写真:キハル

【最後に】

緻密に計算された戦略と圧倒的な覚悟を持つ姿勢で周りを虜にしていく姿はまるでワンピースのルフィの様でした。

私自身彼の話を聞いて「この人なら日本一になるかもしれない」と思わせてくれる程に彼は周りを巻き込む力が凄いと思いました。

何より「日本一」という莫大な夢に向かって真っ直ぐ進む姿に何か大きなパワーを感じました。

今後は彼らの1ファンとして彼なの夢を追う姿を応援していこうと思います。


ゲスト キハル@かあいいやつら
https://instagram.com/frm_kiharu?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


著者 渡部恵子

写真
https://instagram.com/_7gi3_?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

概要

かあいいやつら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?