【自己紹介】

こんばんは、初めまして!相席マンと申します。

私の話をすると転勤で去年から大阪に来ており、
当初は知り合いがほぼゼロ、未開の地スタートでの20代後半を迎えました。
職業柄同年代の取引先と仲良くなることが多く、
相席屋に夜行くことが増え始めたのがここ半年のお話です。笑

オリエンタルラウンジ茶屋町店、JIS梅田店、JIS難波店
には何度お世話になったことか….。

当初は場慣れをしていないせいもあり、煌びやかな内装や端麗な店員さん、
活気のある男女の群衆に圧倒されてしまい、
なかなか思うように女の子と会話ができなかった思い出です。笑

当時から相席のコツやエピソードの共有、
心構え等について勉強したいと思っていたものの、
なかなかネットには記事が見つからず…。

目ぼしい記事があったとしても最終着地点が某マッチングアプリの勧誘
だったり…とがっかりすることが何度もありました。

あまり相席エピソードの共有やノウハウが無い…と感じていたため、
自分から発信していこうと思い今に至ります!笑

初心者の方から上級者(?)の方まで楽しめるコンテンツを目指し、
今までの体験や友人のエピソードをピックアップできたらと思います。

果たして需要があるのか否かは怪しいですが、
備忘録を兼ねて自己発信できたらと考えています!

ゆるく長く、お付き合いいただけたら嬉しいです!
よろしくお願い申し上げます。

年齢:28歳
出身地:神奈川県
部活動:野球(中学)バスケ(高校)
恋愛経験:大学生で人生初彼女ができました。高校生カップル眩しい。
職業:会社員
特別モテるわけではないので一般化と再現性に長けると思います!笑


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?