見出し画像

何食べOisix

今クール、金曜日深夜にテレビ東京で「きのう何食べた?season2」放送中です。
気づいたのが3話くらいで録画しては気が向いたら見たり見なかったり。
それでもシロさんの料理はマネしたいと思わせられます。
少し前にLINEやインスタでのCM記事がやたらと目についたので「きのう何食べた」のマンガファンの姉にOisixの何食べ企画のおためしセットのことを教えたのでした。

そうしましたら昨日「ラザニア作ってみたよー」と写真を送ってきました。いつの間にか注文してたのね…( ˊᵕˋ ;)

出来上がり~

あら、美味しそう。
9品6,200円が1,980円。
あら、お得。
でセットの写真がこちら↓↓
結構たくさん入ってますね。

Oisixはたぶん10年以上前頃に1~2年利用してました。
一時期セロリにハマってて新鮮なセロリを求めてのことでした。
定期購入だったので近所のスーパーではなかなか手に入りにくい食材などを頼んでた記憶。
新鮮なのは大満足でした。

ラザニアとかあえて食べないし作って食べようと思ったことないな。
でも姉からの写真が美味しそう、簡単そう。
ってことであっさり影響受けて締切が12/14までだったので私も注文しました笑
よく見たら今日の朝10時が締切だったんですね。
今日中かと思ってました。
宣伝のつもりもなかったですがはなからなりようがなかったですね。
間が悪いことで…。
とりあえず頼んだやつ届くの待ちましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?