音楽

私は音楽が大好きで、本当に大好きで毎日1人で聴いて歌って弾いて吹いているわけだけど、でも突き詰めて行くと私は音楽が好きというより執着していて音楽に逃げている感じがする。

音楽は当たり前だけど私には無関心で私の事なんか知ったこっちゃないから、だから私がどれだけ音楽に救いを求めようが見捨てられる不安がなくて安心できる。

自分勝手に解釈して私のために書かれた曲だと感じながら泣きながら聴いて寝る。それでなんとかギリギリのところで自分を保ち続ける。それはこれからもきっと続く。

今もさっき食べたゆで卵が口から出てきそうなくらい胸が詰まってて苦しいけど、脳内でプレイリストを再生して睡魔を待っている。
理由は分からないけど、今はMONO NO AWAREの東京のサビが永遠と流れている。いい曲だよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?