見出し画像

アクセスバーズ講座のことなど(2月の告知もありです)

今月のバーズ講座のご案内を参加者さんにするのに
過去のクラス開催履歴をみていたのですが
最初が2015年でその時の履歴が見つからず、昔のブログを検索してみたら
2015年9月で出てきました♥

こういう時ブログにちゃんと書いていてよかったとその時の自分を褒める(笑)
そして、今はなきメニューがたくさん載っていて面白い。

よかったら初講座の記事覗いてみてください。
そして、その頃どんなセッションやクラスがあったかも(笑)
★ 初バーズ講座を開催しました♪ ★

そして、お休みしながら6年もやっていたか!と今更思うアクセスバーズ講座
2022年2月は13日と14日の連日開催です。
それぞれを1日で参加していただいても、13日と14日4時間づつで2日に分けていらしてくださってもどちらでもOKです。
★ アクセスバーズ講座 ★

どんどん進化していくアクセスのクラス、再受講は絶対にオススメ!
もちろんこのタイミングで初ももちろんギフトになること間違いなし♪

過去にバーズプラクティショナーになった方で、以降2年以上クラスに参加されていない方は有料セッションができなくなっていますので、
(無償またはギフレシ会参加はOK)プラクティショナーとして有料セッションをされる方は情報もエナジーも更新を選んでくださいね^^


どんな新たな可能性の扉、まだ見ていないユニバースへの扉が開くかな?

これよりもっとどう良くなるー?

スクリーンショット 2022-02-03 11.30.44


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?