見出し画像

【お誘い】7月5日 ”喫茶去〜kissako〜”

来月、とても素敵な空間にお誘いいただき
茅ヶ崎の松籟庵というお茶室での
イベントに参加させていただきます❤️

主催の彩さん
お一人お一人の茶器の選ぶプロセスや
それぞれに点てるお茶から
皆さんにお届けしたい思い

そしてこの時間のために
湘南和菓子教室
EVERYDAY SWEETS
Kyokoさんが
特別に創られる和菓子

私からは
ただご自分だけを感じて
受け取っていただくSA(セイクリッドアクティベーション)

それぞれが組み合わさって
この特別な時間と空間の中
意識的にでも無意識的にでも
ただその瞬間に
ただ一緒に存在することで
何かが始まり満たされていくとしたらと思うと
すごーくワクワクします✨

イベントに参加することに
感じるものがなくてはいけない
感じないかもしれないなど全く関係なく
何か得るものがあるかないということも脇に置いて
その空間、時間を楽しむ
自分が喜ぶ気がする!

何がどうかわからないけど
なんかワクワク、ざわざわ、ドキドキする!
そんな感覚だけで選ぶ。

それが一番の自分が求めていることへの
扉だったとしたら?

ご自身が選んだそのじかん、
起こること、受け取るもの、そこに存在することに
不要なモノやコトはなかったな、って
思ってもらえると思います❤️

これよりもっと良いことが?

お茶室でお茶・・・と言っても
私自身も初めて。
なんのお作法も知りません(笑)

以前Netflixで「日日是好日」を観て
お茶の世界に踏み込むまではいかないけれど
こんな素晴らしい空間で
自然と沸き起こってくる感覚、空気、時間を味わいたいなと思いました。
で、今回のお誘い❤️
ワクワクしかない⭐️

今回はお作法など
なんにも難しいことはなく

ただ素敵な空間に
自分自身を置くこと
楽しむだけでいい!と
選ばれる方はどこかなー?

この一期一会を一緒に味わいましょう^^

詳細、お申し込みは彩さんのブログからどうぞ❤️

https://ameblo.jp/mahaloaya-2022/entry-12804255519.html



private salon *Shriyam*

private salon *Shriyam*
🪷 HP:http://www.shriyam.in
🪷 FB: https://www.facebook.com/shriyam44
🪷 Instagram: https://www.instagram.com/shriyam_shiho/
🪷 LINE:https://lin.ee/oK7mFXc
(LINEではクーポンや不定期にメッセージなども発行しています)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?