見出し画像

『祈り~サムシンググレートとの対話~』

『祈り~サムシンググレートとの対話~』
2012年に公開された映画ですが
観たいな〜と思いながら、なかなかタイミングが合わず
このステイホーム期間に自宅で観ることができるというギフト✨

ちなみに、もう一つ観たいなと思っていた
『リーディング~エドガー・ケイシーが遺した、人類の道筋。~』
ありがたいことに昨年自宅から徒歩2分くらいの場所で
上映会あったので観ることができました!

今のコロナの世界の中で
世界中で同時刻に一斉に同じ意図で瞑想を行う
世界同時瞑想が行われたり
ラフターヨガの方々が世界中で同時刻に同時に笑うことで
地球の周波数が変わるのではと呼びかけがあったりして
笑うことで良い波動が響き合い影響することはわかっていたけれど
それがどんな風に電気信号として放たれているかなど
スピリチュアルな観点だけではなく
科学で研究された観点の説明があり
2020年にもっとそれを腑に落としたいなと思っていた私に
2012年に筑波大学名誉教授、村上和雄博士が
わかりやすく説明してくださっているみたいで
劇中でも先生がおっしゃっていたけれど
宇宙は最善のタイミングで
出会いや体験をさせてくれる。なと
しみじみ。

何度も繰り返して同じものを味わいたい私には
自宅でゆっくり観られることが
私にとって最善だったし
多くの方にも様々な部分がそれぞれに響く映画じゃないかなと思うのです。

家族と今一緒にいらっしゃる時間が多い方は
ご家族で観て欲しいなと思う映画でした。

レンタルすると48時間観られるので
また一回観ようっと。

***********************************

(OFFICE TETSU SHIRATORI 地球蘇生プロジェクトのブログより転載させていただきます)

一挙web公開!
【白鳥哲監督長編映画 全7作品】 
白鳥監督が、地球蘇生プロジェクトのヴィジョンに則って制作した
長編映画7作品を、期間限定にてお届けします!(4/24~5/10)

ご自宅に居ながら、
あの『祈り』が!
『リーディング』が!
『蘇生2』が見られるチャンス!
どうぞお見逃しなく!!

期間限定!【白鳥哲監督長編映画 全7作品】 一挙web公開!
2020.4/24(金)14:00~5/10(日)
視聴時間:48時間
価格:各映画 1,000円(税込)

『蘇生Ⅱ~愛と微生物~』(2019)91分https://vimeo.com/ondemand/sosei2jp

『リーディング~エドガー・ケイシーが遺した、人類の道筋。~』(2018)96分
https://vimeo.com/ondemand/readingsjp

『蘇生』(2015)90分
https://vimeo.com/ondemand/soseijp

『祈り~サムシンググレートとの対話~』(2012)90分https://vimeo.com/ondemand/inorijp

『不食の時代~愛と慈悲の少食~』(2010)84分https://vimeo.com/ondemand/fastingjp

『魂の教育』(2008)100分
https://vimeo.com/ondemand/souljp

『ストーンエイジ』(2005)109分https://vimeo.com/ondemand/stoneagejp
***********************************




この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?