見出し画像

富士山からどんどん繋がる

コロナ支援グループで出会ったFUJISAN SHOKUPAN。

可愛い箱を開けたらブルーの富士山!と、思ってたのに、

箱を開けたら春の山だった笑🏔

画像1

画像2

カットしたらブルーの綺麗な富士山が現れました〜。

画像3

画像4

見た目の可愛さだけではなくて、モチモチ美味しいパン!


このところ恒例になっていた5月の新屋山神社にも今年は行かれなかったけど、富士山の方から来てくれました^^


FUJISAN SHOKUPANさんは河口湖にあるようです。

そういえば去年行った河口浅間神社と母の白滝に行きたくなったな〜。

IMG_5794のコピー

IMG_5804のコピー

IMG_5799のコピー

IMG_5812のコピー

そういえば去年は
3月はイベント出張の後の天橋立 籠神社・真名井神社・少彦名神社から
4月 勤労奉仕
5月 北口本宮冨士浅間神社・新屋山神社・河口浅間神社
6月 阿伎留神社
7月 金劔宮・白山比咩神社
8月 水神社・伊豆美神社
9月 冨士御室浅間神社
10月の椿大神社と即位礼正殿の儀の日の伊勢神宮ま
新屋山神社以外は初めてで非常にパワフルな場所にどんどんご縁が繋がって
迎えていただけたんだったな〜。

パンから色々どんどん蘇る(笑)

IMG_5792のコピー

IMG_5789のコピー

これよりもっといいことは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?