ストレス

なんでもない日にちょっとした幸せがあると
頑張ってて良かったな~~って思えるくらい
疲弊する毎日です

○ストレス

転職してからやっぱり人と会話することが増えて
話すことは好きなんだけど、性格的に気を遣ってしまうから知らない間にストレスが溜まるらしい

元来、コミュ力に悩まされてきたから知らない人と話したり電話したりとか、対人における行為にストレスを少なからず感じてしまいます

日々の中でも、ライブで友達と話してると
友達の友達みたいな人って絶対くるやん?
知らん人が急にタメ口で話しかけてくるのとか
めちゃくちゃストレス!!(昔は嫌いだった)
お前とは仲良くないやん??初対面やん??
仲良くして欲しいなとは思うけど
初対面くらいちゃんとしてくれ!!笑
ちなみに酔っぱらいはいいよ
覚えててくれるんやったらな!!!

昔より社交的になったけどやっぱり気を遣うから
そんな俺にも仲良くしてくれるのはめちゃくちゃ嬉しいから友達は大事にしていきたいな。

会社の中でも、誰かの悪口や嫌なところをいない所で言ったり、いるところでは持ち上げたり、
俺はそれの板挟みだし、もしかしたら俺が席を外したら嫌味とか言われてるんかなとかおもうし。
別にいないところで勝手に言ってればいいと思うし、そんな小さい人間に何かを言われても
好きに言っとけしか思わないわ!
ちょっとストレス溜まるけどな!!!

せっかくの休みくらい何も考えずにゆっくりしたり遊んだりしたいな~~~~!

また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?