見出し画像

もっともっと軽くなりたい(大分旅を終えて)

平日に二泊三日で家族旅行へ行ってきました。
経緯はこちらに↓

今回もPC持参の旅だったし、
仕事の電話もガンガンかかってきたけれど(うち、2件はまぁまぁ緊急事態。笑。)、ストレスを感じることなくゆっくりできました
(私の感覚がマヒしているからという噂も^^;)。

https://lineblog.me/ookiharuna/archives/749521.html

https://lineblog.me/ookiharuna/archives/750158.html

旅して思ったのは、

せっかくフリーランスなんだし、もう少し自由でいいんじゃないかな。ということ。
いや、フリーランスじゃなくても、人生は自分のもの。
みんな本当は自由でいいんだと思う。

そりゃ、締め切りとか、お客さんとの約束は守らないといけないけれど。

そこさえ調整できれば、どんどん遊びに行っていいと思う。
遊びもインスピレーションになるんだし^^

私は、仕事を「やらなくちゃ!」ではなく、
心地よい感覚でさらさらとやっていきたい。

その気持ちは絶対制作物に出ると思うから。


というわけで、もっと旅する時間を増やしたいし、
もっと軽くありたいな〜と思った大分旅行でした。


荷物もどんどん減らしていきたい!

サポートいただけると、とっても嬉しいです。 コーヒーかおやつでもいただいて 次の記事を書く原動力にさせてもらいますね。