見出し画像

甘いものは心の栄養

私の持論、いろんなところで言ってる気がするけれど・・・
「甘いものは心の栄養」だと思うのです。

マクロビ習ってたり、
食べ物はなるべく地元のもの買うのを意識している。

「白砂糖は体によろしくない」
そんなの分かってる。

でも・・・でも・・・
私は甘いものが大好き ・・・なのです。

珈琲も大好き。
珈琲と甘いものの組み合わせなんて最高です。

カフェとかでランチセットを注文する時、
+aでスイーツが注文できるなら・・・
迷わず注文。


だって、甘いものは別腹だから。


そんなこんなで、今日も明日も私は甘いものを摂取します。
私にとっての心の栄養だから。

サポートいただけると、とっても嬉しいです。 コーヒーかおやつでもいただいて 次の記事を書く原動力にさせてもらいますね。