民泊やっぺ! その十六

物件発見!


みなさんこんばんは!
最近は天気が良い日が多く、日光浴が出来るので、ありがたいです。

がしかし、花粉がよく飛んでいるとニュースでやっています。
私、花粉とは無縁のまま大人になりましたが、昨日車に行ってみると、大量のホコリのようなものが、愛車のジムニーさんの上に大量に散布されていたので、タオルで拭いていました。

そのことを相方に話すと、「それ花粉らしいよ」

確かに他の車の上にも同じようにうっすら埃が着いているのが、よくわかる。

ふと手についた黄色い粉を見て、花粉症の人にはものすごい辛い状況なんだろうと思いつつ、花粉症でない自分に感謝をした瞬間でした。


と、前置きはこの辺にしておいて、本題へ。

タイトルの通り、goo不動産でいつもの表に物件探しをしていたら、
ビビビときました 400万風呂、トイレリフォーム済み。
場所は文句なし。

やることはひとつ、問い合わせ!

朝の6時でしたが、週末日曜の日曜の10:30に待ち合わせになりました。

そう本日です。

ちょっと今日は物件見てきて、調べて、別に物件見つけて
勝手にテンション上がったりの1日だったので、
今日はこの辺にしたいと思います。

内見の様子は、また次回書いていきます。

お読みいただきありがとうございます。
スキはテンション上がるので、できればお願いします!

また、この界隈の業界人の友達と久々に会話をし、
色々勉強させてもらいました。いつもありがとう!助かります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?