見出し画像

【稲とアガベのオウンドメディアが始まっております】さいとうのインタビュー記事が本日公開!

皆さまこんばんは。
今回は、これまでの記事のジャンルとは全く異なる、PR記事で失礼いたします。

1週間前の2024年1月8日より、オウンドメディアとして「海と - 稲とアガベと男鹿のメディア」がスタートしております。
様々な目線で稲とアガベを、そして稲とアガベを通して男鹿の地と男鹿の人々を、紹介していこうという多くのパートナーに支えられた新たな取り組みになっております。

稲とアガベに注目してたけど情報見逃してた……って方はもちろんのこと、noteからさいとうを知って実際に稲とアガベが、男鹿が、どんなプレイスなのか興味があるって方もぜひ読んでみてください。
インタビュアーや執筆者はプロの方ばかりなので、どの記事も大変読みやすく仕上げていただいておりますし、何より内容が面白いです。どなたでも楽しく読めると思います。
メディアそのもののコンセプトから知りたい方は、まずは是非この記事からお読みください。岡住修兵の言葉を紡ぐ力にも改めて感服します。

そして本日、「稲アガの人々」シリーズ第一弾として自分の取材記事が公開されました!

インタビュアーの木村咲貴さんとは、某所で酒を飲みながら話していただけなのにどうしてこんな素敵な記事になるんだろう。プロってマジですごい。
さいとうの人生のプロフィール記事の一つとなること間違いなし。さいとうをフォローしている方は、ぜひご一読ください!
そしてぜひ♡(スキ)お願いします! 目指せ全記事中♡(スキ)数ナンバー1!笑

なお、当メディアは大変ありがたいことに今のところボランティアによって運営されているため、サポートをいただけるとメンバーに還元することができます。これからますます良いメディアにしていくために、サポート支援いただけると大変うれしいです。
面倒な方はこのポストへのサポートでも、そのまま運営サポートに回すことをお約束します!!

そして本当は今日の記事公開に合わせて、資金調達シリーズ第2弾を書き上げて公開しようと思って頑張って執筆進めてたんだけど、どんどん長くなっちゃって間に合いませんでした(笑)

8割方は書き終わっているので、近日中に公開予定。お楽しみに。
(2024.1.20追記 無事書き終わりました!)

新記事は間に合わなかったので、自己紹介ページを1年少々ぶりに追記・更新しました。もし本記事から入って、さいとうの経歴が気になる方はこちらをどうぞ。(しれっとトップ写真まで更新)

最期に、このメディアの編集部のメンバーをご紹介。
皆さまありがとうございます!!!

海と - 稲とアガベと男鹿のメディア」……今後も定期的に記事が更新されていきます。皆さま存分に、お楽しみください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?