watchOSにおけるActivity Classification参考記事リスト

[Using Turi Create for Apple Watch motion classification · Issue #596 · apple/turicreate](https://github.com/apple/turicreate/issues/596)

ただのissueページ、と思いきや、watchOSでActivity Classificationやりたい人がissueというより普通に質問してて、Turi Createの中の人が丁寧に回答してて勉強になる。

Turi Createの公式チュートリアル。

Turi Createで作成した.mlmodelファイルをCore MLで使う際の解説。

希少な日本語記事。上のTuri Createのチュートリアルに沿った内容。

希少な"for watchOS"について書かれた記事。ちゃんとwatchOSでデータ収集する話は他の記事ではまだ見かけてない。かなり参考になる。

ここから先は

0字
文章やサンプルコードは多少荒削りかもしれませんが、ブログや書籍にはまだ書いていないことを日々大量に載せています。たったの400円で、すぐに購読解除してもその月は過去記事もさかのぼって読めるので、少しでも気になる内容がある方にはオトクかと思います。

技術的なメモやサンプルコード、思いついたアイデア、考えたこと、お金の話等々、頭をよぎった諸々を気軽に垂れ流しています。

最後まで読んでいただきありがとうございます!もし参考になる部分があれば、スキを押していただけると励みになります。 Twitterもフォローしていただけたら嬉しいです。 https://twitter.com/shu223/