3/17

朝ご飯。
昨日家に帰ってきたのが遅かったから、というのも京都で人身事故にあってしまって電車が足止めされてしまった、ゆっくりめにと思っていたら9時にアラームでちょうど目が覚めた。家に食べるものがなくて、家を早めに出て学会のちかくでモーニングでもたべようかと思ったけれど、時間も中途半端で結局あきらめて家の近くのパンやにいったら日曜日が定休日だった。こんなときの手持ち無沙汰、郵便局にいって残高をたしかめるついでに現金をおろし、別のパンやにいくつもりがバナナがきれたことに気づいてスーパーによってカレーの材料を、今回はナスとごぼうにした、を買って結局パン屋にいってかえったら出発まで10分とかで、のんきに珈琲をいれてちょうど10分後に家を出て学会にむかった。

学会。
そんな学会がめちゃくちゃ楽しくてこの領域たのしいなーと思うと同時にこの分野で世界を獲るぞと帰りの電車でふりかえりながらおもうと同時に絶対できる気がするなあとわかって楽しかった。地に足つけて頑張ろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?