見出し画像

冬でもフォトウォーク

身近なまち、ふるまちが舞台

新潟で写真を撮っているshucaです。声をかけてもらって、フォトウォークに出かけました。
いつもお馴染みの顔ぶれから、はじめましての方々まで、総勢8人で古町フォトウォーク!(GRmeet以来ですね)
今回使ったカメラは、FUJIFILM X-Pro3です。買ってからしばらく経ちますが、最近ようやく使えるようになりました。参加者にもフジユーザーがいらっしゃったので、いろいろお聞きしました。
とりあえず、ファインダー覗いて撮れるようになりました。よかった。

写真を早速!


🟩🟥の…好き
クラシックネガをPRO800H風にカスタム
カラフルおみくじ
花手水にザーミモがっ!!
梅はこれから
この古着屋さんの移転前の雰囲気も大好きで…
電話ボックス。みんなで囲み撮りしました
新潟にもこれ、これ、この感じ!!
本の並んでいる感じに惹かれて


撮っているのももちろん楽しかったですし、SNSで作品を拝見しているみなさんの撮影スタイルをこの目で見ることができて、幸せなひとときでした!
この作品はいかにして生まれたのか、なんて気になる時ありませんか。。。

フォトウォークは終わらない

一度解散はしているのですが、ひとりになるとつい、さらに景色に目がうつりますので…少しだけ撮影しました。

昼も夜も楽しいフォトウォークでした。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?