2022年4月14日
どうも、パワーオブキングうすちゃんです。
関内に行くには馬車道からも行けると事が知った今日この頃いかがでしょうか。

ということで今日は『空気清浄機な存在』とテーマでお話をしようと思います。

『空気清浄機的な存在』つまりは・・・俺だな!(松山千春風)

最近は品性を問われるラジオからフニャカサも本音を語り合うハートフルなラジオに変わりまして

こちらも色んな勉強になるし、逆に燃えるものもありしで

皆様の人生を肯定するラジオを目標にやっている上ではフニャカサはグッドラジオではないでしょうか。

そう考えると

『陰』から『陽』にできる存在て素敵だな。

自分を伸ばすうえでは『空気清浄機』のような

私に関わった皆様が最終的には『陰』から『陽』に変わるような最近の活動を通して思うようにはなりました。

世の中、色んな事があります。

けれどもいつまでも『大変』と言っていたら『大変』から抜け出せないわけでし

『大変』→『楽しい』と転換する事で『楽しい』になります。

『be-1出てた方が出てよかった』というのも
『陰』→『陽』に変える仕事のようなもので

そこに社会的価値があるのかわかりませんが

正直、問題解決の糸口なんて沢山あるわけなので何で声に出した方が身のためです。

ゴルゴ松本さんの『吐』からマイナスの言葉を吐き出す事によって『叶』になる

ではありませんが

是非とも『フニャカサ』でのやり取りを思い出す度にこのゴルゴさんの話を思い出した事は確かです。




芸事だけで少しでも食べていきたいです。