見出し画像

昨日、ウーデンガーデンの単独ライブを見に行きまして


パラダイムシフト高倉がいて



単独ライブて1時間40分位が良いんだけど


アイツラ2時間半くらいやって


内容も昔のうすくら屋みたいな半分ネタ半分雑談スタイルで


内容も半分以上意味はないから


最後の漫才やってる最中高倉の顔見たら血の気がすごい北朝鮮工作員顔してて


一緒に劇場出たはずなのにもう駅の方向に早々と歩いていってたのよ。


どんだけその日疲れてたんだなと思って


そんな事あって久々にウーデンガーデンの漫才見ましたけども


ゲストのデイジーさん以外みんな尿検査が必要だなと思って。


どのネタも賞レースに向けたものでもなかったわけだし


単純にファンイベント的なライブだったなと思って


後ろは後ろで元虹色LOVEのしらとりが


カメラと照明と音響全部やらされていて

単純に大変だなと思って池袋の劇場にいましたけど

久々にパラダイムシフト高倉と元虹色LOVEのしらとり君とお話出来て良かった。


喫煙所みたいな扱い方になるけど充実はした。


「ヒゲ似合ってないですよ」と言った後輩を知れたし。


ただ正直、Hぶさ丸のO竹に言われたからって


別にnote書かんでもええと思ったけどね。


ヒゲなんて何時だって生えるんだから。


所沢の反町隆史としては何かあるのかもしれない。


強いて、ウーデンガーデンにダメ出しするなら


ムサシは台本を作って進行した方がいいし


藤田はやたらとゲストの商売道具に触りすぎる。


コンパス西本さんの三味線を使って股間に擦り付けてないだろうな?

藤田は平均男性の70倍性欲があるらしいからな。

とにかく他人の商売道具壊したらシャレにならんからボケでもやめたほうがいいなと思った。


芸事だけで少しでも食べていきたいです。