登録数395人。

あと5人で400人達成。

うすちゃん替え歌チャンネルも400人の背中が見えてきたが

ここに来てちょっとストップ。

ちょっと思いがパワーが弱まったのか。

最近の労働ではローソンから何人かのパートのおばちゃんが故障者リストに入り

その代役で連日連勤が続いている。

おまけにファミマ店長が用意したスリランカ人の助っ人を指導しながら夜勤に入るため

彼には罪はないが連日勤務と教育で2倍疲れる。

水曜日は無し。

木曜日には若手のラジオゲストの収録。

ここを踏ん張ればようやく少しはラクになるのかな。

今そのパーソナリティの情報収集。

眠気と戦いながら書いてる状況。

そして、この途中で実はドトールで寝てしまっている。

連日連勤で唯一の楽しみにもなったが

ここに来てスランプ気味になってしまった。

けどこれもまだまだショートは取れるし。

実際にストックは何本もあるのでその間に色々作戦を考える。

小学生でも【BBBBダンス】をやっていたので

すべてのメッセージをこれでもかというレベルまでわかりやすく落とすのもアリではないか

とも感じる。

だから、そうやってマイナーチェンジを繰り返し他ならないわけですから。

引き続き毎日更新は続けていこうと思います。

芸事だけで少しでも食べていきたいです。