見出し画像

【やっちまった婚外恋愛】失敗談もろもろ

こんにちは、ゆいです。

次は今彼のことを書くぞ!と思ったけど、その前に今までの失敗談も諸々書いておこうと思う。

いや、マッチングアプリの成功例だけ出しても面白くないよね、と思って。

いま思い出しても、色んな意味で個性が強かった2名について書いてみるね。

まずは一人目、同年代だったAくん。

彼はふつうのサラリーマンで、仕事は大手企業の人事をしているだけあって、すごく真面目だった。

女心を察するのも上手くて、「なんでこういう男性が婚外恋愛するんだろう?」と不思議だった。

それから半年してから分かったのが・・奥さんの妊娠。

しかも、わたしが知った時にはもう臨月間近だった。

いやいやいや・・さすがに奥さんが妊娠中のタイミングで自分は婚外恋愛ってないでしょ。

男性が婚外恋愛をする理由に、セックスレスとか不仲とかあると思うけど、さすがに極悪なのが奥さんの妊娠中だと思う。

わたし自身、旦那が産後直後に浮気をしていたから、された側の気持ちも想像できて。。

結局、彼は関係を維持したがってたけど、出産が分かったタイミングでわたしから別れを伝えた。

真面目な男性ほど何を考えているのか分からない・・ということを学んだ実例でした。

で、二人目なんだけど、彼は建築会社の社長さん。

歳はけっこう離れていて、というかマッチングアプリのプロフで年齢を詐欺っていたことが後で発覚した(笑)

さすが経済的な余裕があるのか、最初のデートは横浜でリッチなデートを考えてくれた。

で、二回目のデートで身体の関係になったんだけど・・・その後のデートがほとんど全部ホテル。

しかも毎回当たり前のように同じ場所(笑)

いやーーー何だろう、いかにも〇フレのような気がしてきて、しかも最初から年齢を誤魔化されてたから、不信感が溜まっていって。

わりと短期間でお別れを伝えました。

マッチングアプリで婚外恋愛を楽しむのなら、女性側は「選べる立場」だからね。

少しでも自分を雑に扱われている、と思ったら次にいったほうが良いと思う。

今回の失敗で、お金持ちならOK!という価値観には向かないっていうことを学んだよ。

婚外恋愛は最初っからうまくはいかないから、これはもう試行錯誤しかないと思う。

その過程で自分が消耗してしまうなら、辞めたほうがいい。

というわけで、過去の失敗談でした。またね!

読まれている記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?