見出し画像

中道 しゅうご

どっちみち満たされることのない人生のようだ。食い物なさ過ぎても餓死するし食いすぎても死ぬ。金持ちすぎても飽きるだろうしもてすぎても飽きるだろうし家大きくても飽きるだろうし、中道精神に真実があるような気がする。やっちゃいけないことしたいものだからな。北川景子になったら裸で鏡見ようと思うけど棒がないからしごけない。。ちょうど無理なもんは無理。宝くじ当たってもあまりよくない人生になるみたいだし、何にもない毎日をいかに楽しくしていくかが人生のポイントだ。ゴミニートが何を言ってるんだという話だが、真に心からニート人生に後悔ないのなら別にええんやで。自分は実家フリーターが最強なような気がする。まぁその話はいいんだ。まっちゃんになっても退屈かもしれない。俺より面白い奴がいない状態ってことはないんだろうけど誰になっても上限はあるよ。メッシになっても飽きるしいつか死ぬしその辺のおっさんの人生とメッシの人生って案外同じようなものだと思う。まぁ中道がかんじんと言いながら借金まみれで頭くるくるパー。借金して馬鹿になるのはただで買えるんだという感覚が身についてしまうからだと思う。まぁ大体の人は返すんだろうけど。10億もらえても今更たいしてしたいことがない。しいて言えば働かなくても一生安心感を得られるが病気する可能性はあるし。結局は中道が大事ということでした。まぁ貧乏すぎる人とかいじめられてる人とか難病の人とかどうしようもないこともあるし、結局死ぬのが一番笑えない、から健康でビール飲んで母さんにサケのあてを作ってもらおう。まぁ母さんって言ってもみんなの母さんは妻で、自分は母wそんなことはどうでもいい。今が面白けりゃそれでいいのかな?まぁロック歌手みたいに東京ドームの真ん中で人生とはこうーー!!と叫びたかったなと思うけどそれも多分飽きるよ。全部飽きるからな。同じだけどいざ重い病気になったら助かりたいと願う。。手に入っても手に入らなくても完全には満たされないものなんだな。。。ああ増毛したいw韓国系ダンスグループの人と遊びたい、沖縄で緩い酒飲む人生がいいそれが全部かなっても飽きるから普通が一番。普通で退屈な人は闘病のブログとか見ればいいんだ。普通に生きてる普通に手足が動き目が見える頭痛もなければめまいもしないしびれもない普通の体と心。普通の健康人は超金持ちみたいなものだーたぶん!わーーーーーーーーーーい、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?