見出し画像

病院行かない検査もしない 美穂

そう私は美穂。私は病院へは行かないわ!検査もしない!ただ死ぬときはぶっ倒れて死ねばいいと思ってる。
そう私は美穂。ガンになっても多分私はワインとたばこやめれそうにないわ。それでぶっ倒れた時ぶっ倒れればいいわ。

薄毛のおじさんのネカマでした。そう僕はシュウゴ。あまり死にたくないけど病院いろいろ面倒なので基本美穂と同じ考えです。養老孟子さんの本にも書いてたけど病院はシステムになりすぎている。入院中は外も出てはいけないとかもある。コロナ?最後死ぬときは病院だろうけど、なるように走れーーーーーああああああああああああああ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?