見出し画像

武井壮を救うw死にたい人へ 笠原周吾

自分はまず無職の実家狭いアパートに親と3人暮らしと普通に考えたら絶望っぽいが別に感覚的には学生のころから変わってはいない38歳。鬼越トマホーク風に言えばハンチング帽をかぶった見栄春みたいなもんだw死にたいと本当に思ったことはないしどっちかというと85くらいまでは生きていたいタイプ。死にたい人ってたぶんがんばったけど職場に居場所がなかったりお金が少なかったり恋人ができないとかありがちな奴だろ大体は。まぁ総合的に死にたいとかもあるのかもしれないが、自分は半分解脱した感じで健康なら一人で日光浴してビールでも飲みながら肉とご飯でも食って生きてるのは素晴らしいなといった感じ。もちろん恋人も友達もいないし金はないし頭髪もスカスカだwゴミニートだからだろといわれるのかもしれないが17の時からそれが私の選んだ道ー大体楽しければよいと生きてきたから。みんな理想をすごく持ちすぎているのではないかな?基本この世なんて空であり、たいして意味などない。また書くけど朝起きて太陽浴びれてご飯とにくくって、ビールとたばこでわしゃ満足って感じだよ。ゴミニートの意見など聞きたくないかもしれないけど、人生なんてそんなものだよ。多分。そりゃ金あったらでかい家設計してみたいとか、めちゃデカいモニターかって映画館みたいにしようとか金回りがよくなると話す友達も増えるだろうから孤独感ぽくはなくなるのだろうけど、大体同じ。人生飽きてるのは同じww38歳だからな。20代くらいの時は色白眼鏡みたいな女の人にあこがれもしたが今考えると白くて女で眼鏡をかけてるだけでそんなに深いいみはない。もうこの年になると大体の話は聞いたことあるからどの映画見てもストーリーは既視感しかないよwカイジ系のフリーターー無職成り上がりみたいなストーリーは好きだけど、開示が結局金持ちになっても飽きるというwボロアパートの1室で貧乏暮らしか金持ちかの違いw結構違うっちゃ違う。多分不安障害とかも大体は金持ちになれば治るんじゃないかな。5億とか自分の口座に入ってたら安心するだろうなwまぁでもいくら金持ってても死ぬときは死ぬし、まぁ大体同じだ。それでも一般の人は働いてるけど報われないんだよな。それはもう笑うしかない。うまくいくときはうまくいくし、どうしようもない時はどうしようもないそんなものだとゴミ屑ニートに言われても響かんかwニートだってリスクはあるんだぞw脳の病気の疑いって言われても父親が4人部屋を連呼するために安くつくけど部屋数少ないから入院までの期間がかかって脳梗塞とかなる確率もあるのにw1か月以上自宅待機wとかあるんだぞw。命すら金次第。。死恐怖になりそうだったけど考えても無駄だからハリウッドザコシショウと松本リンスの動画見てる。ハリウッドザコシショウはもうお笑いで売れて金持ちで人生の勝者だけど、松本リンスさんはお笑いの給料5万の時でもめちゃくちゃうれしいって言ってるしヅラだしそれでも酒飲んでタバコ吸えて麻雀観戦できれば楽しいみたいなこと言ってたし、そんなもんじゃない?キングオブコントやR1ファイナリストになっても月5万でうれしいんだから。まぁこれから売れる可能性もあって大金持ちになる可能性もあるけど、まぁそんなもんだ。とゴミニートには言われたくない気持ちはわかるけどwまぁそこそこ楽しく生きよう!でも死にたいんかwww欲望が強すぎるんじゃないか?まぁ仕事と比例して割に合わないって人もいるかもしれないけど運もあるからそんなもんだよ。それでも死にたいって言われたらわからない。そんな今君が夢見てる景色など幻想だといいたい気分だな。ミスチルのメンバーになれても3年で飽きる。たぶんwバンプのボーカルや椎名林檎と変われと言われたらすごいプレッシャーでそれこそいややってなるwただの庶民はげAでいいわってなるわ。まぁ~~人によるけど生きてりゃいいさ。プールでも行って思い切り泳いでビールでも飲んでサウナでも入って風呂入って家帰ってpsでもやればいい。とかくらいしか思いつかない。。大体みんなそんなものだと思うけど。毎日がつまらないって言われてもニートなんて基本無だぞww今は健康でご飯食べれたら大体それでいいということに自分はなってるけど、それじゃあかんのかwwいっぺん死にかけたら生きててよかったなると思うよw推奨はしないけど。自律神経失調症になったら普通にめまいがしなくて普通に平衡感覚が普通で普通が普通って最高だなと思うよ。過呼吸ならへんやん♪ラッキー♪というくらいだ。。。まぁゴミニートでも楽しく暮らしてるんだから一般の人はもっと可能性あるわけだしまぁ大体ましだよ多分。悩んでる人の横に立ってないものねだりとかいうつもりもないけどさwまぁいつの日かは解脱する日が来るんじゃないかな。誰しもに。そしていつか死んでも地球は普通に回ってく。まぁゴミニートが笑って生きてますということを伝えるだけです。自分は特に未来はない。ホームレスなるかもしれないしw;;いつ迄生きれるかもわからんし。まぁ日が普通に上ってくることに感謝できるような心境になれればいいのかな。20くらいの人はそりゃ頑張れるのなら頑張りまくったほうがいいけど40くらいなら力抜いてそれなりに生きよう。とノーマルなことしか書いてないが、いろいろな病にならないとわからないものだ。禿げてから髪の毛ふさふさの人がうらやましく感じるけど別に高校生に戻りたいわけじゃないみたいなw適当に伸ばしてハンチング帽wお笑いファンw芸人のラジオのはがき職人みたいなニートだけど、まぁ元気が一番。末期ガンとか言われたときにまだあんときましやったなと思うと思う。から今からそれなりに楽しく生きよう。皆に幸あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?