見出し画像

ニート問題などない。ただ人は生きて死ぬ。 しゅうご

ニート問題などはなからないのです。結局いつ死ぬかわからないので後悔ないようにできるだけ全力で頑張りたいけど、日雇いバイト全力で頑張りたくはない気がする。ドラゴンアッシュの初期のころは飛べるのに飛ばないよりはいいと言っていたしそれがその当時のkjでありかっこいい。バンプの中期のアルバムではまぁいろいろあるから適当にへらへら生きていくだけさみたいなこと言ってた。尾崎豊はそもそも自動販売機壊す!w日比谷公会堂の天井から飛ぶ。ミュージシャンで例えて書いてるけど誰が間違いとかはない。ビギンとかモンゴル800とか沖縄系はいきてりゃいいさ島人の精神。まぁよくはわからないのです。引きこもりSNSで俺に説教してたサラリーマンの人はツイッターでなんで金のなさそうな奴が女を連れてるんだとやみ落ちしてましたw働いてたら上とかないですよ。見方を考えたら社会なんて奪い合いなんだから欲深きモンスターが労働者なのかもしれない。引きこもり系の人は私はもう足りています。これでいいですっていう悟りを開いた高尚な人なのかもしれない。家でただゲームしてるくずニートといっても何のゲーム化による。萌え系アドベンチャーをひたすらやってるのとドラゴンクエストで人間賛歌を感じてるのでは違うのですw自分はパニック障害の発作の時はまじめに働きます。命だけはお助けを!あ、無理か。というか真面目に働いても死ぬときはただ死ぬか。うわーーーーーーとなるのが定番だった。。そんなラ王みたいにわが人生に一片の悔いなしと思えることなんてあるのかな。イチローが才能ないのに努力って言い続ける40代のおじさんだったらやべぇ。まぁ結局のところなんてわからない。自分はただ太陽浴びて生きてるなーくらいしかわからない人生観です。そりゃ若い時は女!女!金!というときもあったかもしれないけど欲望に走ってもただみお滅ぼすだけだしきりはない。ただアースがあって太陽と月が回ってるだけなのです。(逆かw)結論を言うと人生の生きる意味なんて分かってる人なんていない。宇多田ヒカルが音楽とかまっちゃんがお笑いとかあるって言っても才能ありきだしな。町の工場長が工場で働くのは素晴らしいーーと叫びだしたりはしない。
まぁでも怒髪天の増子さんが大人になるのは悪いことじゃない、働けばXBOXとか買えるしそんな悪いもんじゃないって言っててそうだよな。。と感心する。psじゃないところがちょっとだけにちゃっとしてしまう。
まぁ生まれてきたときから虐待されたりいじめられたりでこの世に憎悪しかない人とかもいるわけだし、わからないな。あと主観もあるし。おばさんが目のクマが嫌でもう人と会いたくないと言ってたらもう本人が思い込んでる時点で無理かもしれない。まぁ楽しく生きていこう。もう詐欺師を極めるとかでも本人苦しくないのならいいんかもなw今のへずまりゅうを悪くも言えん感じだからな。ヒカルももとは凸ユーチューバーみたいなものだし。まぁやっちゃいけないラインは絶対あるけど、そりゃ狂ったとしてもガソリンまいたりしたらあかん。ひろゆきも2ちゃん作っただけで金持ちってずるいwしかもパクリサイトだし。まぁ結局好きに生きればいい。自分はレトロゲーでも極めようと思う。dsとかps2,3くらいがいろんな会社がそれぞれ個性のあるゲーム出してたから好き。ps5とかはもう全タイトルハリウッド映画みたいで疲れる。こんな4畳半の部屋で薄ら禿のブリーチ姿でdsiを起動してるのは俺だけ!狂ってるって?いや誉め言葉!狂った混沌と世界こそ真実なのさ。と大人の中2病。とか何とかいいながらいきなり風俗に行ったりもするかもしれんwてへへへ。まぁ基本コーヒー飲んでタバコ吸ってるだけでああ生きてるなーって感じで僕は満足です。
でも唐突に亜鉛とマカ飲みまくって風俗に行くかもしれんwてへへw
キャバクラは俺がいじりにいく。可愛いと思ってるのかよwじゃあ配信でもやってスパチャやれば?wというかキャバクラもガールズバーも何が楽しいのかわからない。トラック運転手とかで人恋しくなってちょっと行くとか何かな。分からないな。
まぁどうでもいいし、死ぬときは死ぬし、命を燃やし尽くせーーーーーーーーーーーと言いながらニート。
だって俺がエレカシの宮本さんなら曲作って歌いまくるけど違うんだもん。
俺はカサハラシュウゴ。取り柄無し、社会性なし、自律神経失調症、後払いで買いまくりメルカリで売って小遣いにしてるクズといえばクズだが赤ちゃんからお年寄りまで尊き命であると思ってる。

まぁ皆に幸あれ!頑張るもよし寝るもよし、何でもおkだぜ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?