見出し画像

死ぬまで笑えばいい 笠原周吾

ええ!造影剤のMRI受けるだけで真剣に考えたらぼろなきですw
まぁ人生楽観主義のほうが得だよな。死ぬの怖いってねたきり不安障害になっても、意味ない。自分は脳の病気で検査入院したけど、周りの人が重病の人もいて今回死ななくてもいつかは死ぬと考えたら、よくわからなくなって小学生みたいな気分になった。元のパニック障害もあり不気味な顔でへらへらしてた。看護師さんに変な目で見られたような気がするけど、死ぬ確率もあるとか手術もあるかもとか考えてたらよくわからなかったな。
手術とかの気持ちってインフレしていくんかな。
最初は注射で採血されるだけであああああああああってなってたけど、足切らなかんくなったら切るしかない。
結局死ぬときは死ぬんだな。そりゃそっか。。いくら仏教の本読み漁っても怖いと言えば怖いし、まぁすべてなるようになるさ。

少しまではps3の中古本体を元気に買いに行く少年だったのです(38歳)
手塚治虫のブッダに出てくるアッサージの名言で何も考えないことだね。
高須院長は今全身ガンでも笑ってる。強く生きたから死ぬときも堂々としてるのだろう。おどおどきょろきょろ無意味の悩み社会に溶け込めなかった自分はああああああああああああって気分とまぁそりゃ死ぬかと悟ったり混沌としてます。自分がないからよくわからん。どれくらいビビるのが相場かわからん。バイトだったら横にいる人のテンションの真似するとかあるけど闘病や病は独りだからな。でも仮に死ぬかもで手術で治ったとかならハッピーハッピーな気持ちになりつついつかは死ぬのかと落ち込む。今回は無症状だからただ恐怖だった。まぁなるべく楽しくいけばいいのだとは思うけどわからん。手術は大抵全身麻酔か・・それも憂鬱だなもう目覚めることはない可能性も含めての全身麻酔。起きてて生きてたらこの世界にようこそって感じだな。有名人でもいっぱい病気してるもんな。自分は友達も同僚もいないからどういう人が何歳くらいで死んだとかわからないからよくわからん。今回は手術も何もしなくてよさそうだからぼーっとストリップでも見に行こう。いやそんな金さえないwふふふ。

(´Д`)ハァ…死ぬはよくわからんな。実際はまぁ一瞬で死んで世界には誰にも気づかれず灰になって消えるだけだ。死ぬ前に生き様だああああと思っても日雇いバイトくらいしか受からないぞ><日雇いバイトで生き様だーーってテンションだとやばい奴ともおもわれて首になるwジョブズは死ぬ前もっと仕事しないで家族と暮らしておけばよかったって言ってたし、働きまくってた人はもうちょっと手抜いてよかったのかなと思うのかもしれないし、ニートは自分とは何だったんだろうな( ゚д゚)ポカーンバタッ!

できることが3食食っていっぱい寝てウォーキングと半身浴とラジオ体操くらいしかない。中年はよくわからん。

人生も早いものである。学校卒業した後は社会でサバイバル。人生迷子になり路頭に迷う。酒飲みキャラだと酒飲みまくった時期もあったり、借金しまくってバグったこともありいろいろあるけどで何がしたいんって言われてもわからん。工場で働きたいです。であってるのかな。うううううう。

そもそもがくせ毛の薄毛でひょろがりだから、しょっぱなからバイト雑誌買ってきて無理だなと思うだけだったしなw普通系のバイトは頭髪へんだと厳しめだし、力仕事はひょろがりきよわいやつは使いっパシリにされるだけ。

新聞配達とか今ならウーバーイーツとか介護とかいろいろあるっちゃあるんだろうけど、いまいち体が動かないまぁそういう星に生まれてきた、仕方ない。若かりしき日に社会性身につかないとよくはわからん。
(´Д`)ハァ… 男性だったら仕事だーー女だー酒だーマイホームを建てるぞとかいろいろあると思うけど、初めから人生の迷子はわからん。言い訳ばかりの人生はまっぴらだぜーと働きに出てももうダメぽ。

もうダメぽバンドを作りたい。ダメそうな人ばかり、会社に居場所がない薄毛のおじさんがボーカル。ギターしょうそつの引きこもり40年。ベース寝たきりのひげ女。ドラム前歯のないおかま。

もうダメだー ああああああ 飛べるのに飛ばないよりはいいけどそもそも飛べないー♪

怒髪天の逆を行くスタイル。あああああああもうダメだ。ゲームオーバーだった。うわああああああああああああああああああああああ。

(´Д`)ハァ…まぁ死ぬのはあんまりわからないな。せめて80くらいで死ぬならまだましか?いやいや80でも結構怖いやろ。。90でも100でも110でも。あああああああ。

死ぬの怖い性格の時点で無理げーだ。まともに働いてたらまだそんなものかと思えたのかもな。自分は外にはいくタイプの無職だった。そんな奴いっぱいいるし昔もいっぱいいたやろ。侍の時代ならいきなり道歩いてたら知らない人に切られて死んだとかってレベルだから時代が平和になりすぎたせいで病気だけがリアルになりすぎたのかも。体罰教師よくないって時代だけど怪我しない程度にしばかれまくるくらいのほうが度胸つくのかもしれないのかなとも思ったり、今までの偉人を参考にして生きて死のう。

三島由紀夫 腹を切る 無理。。
中島らも 階段から落ちて死ぬ。いやや。

大体の人ガンか心筋梗塞とか、脳とか。。
(´Д`)ハァ…・・・・・・・・まぁ死ぬかもしれんって持病もち始めてからが本当の人生だ。。

まぁよくわからんがマック食ったりビール飲んだり、適当に生きて適当に死のう。誰にも知られないまま灰になって星になろう。そんなものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?