見出し画像

【ビッグニュース】1.ドリームワークスのロゴが変わった件について 2.ジャック・フロストくんの新規映像が久しぶりに来た件について

こんにちは。ドリームワークスの1ファンです。

まず1個目の話題です。

1.ドリームワークスのロゴが変わった件について

こちらの映像をご覧ください。

日本で3月17日公開のドリームワークス最新作、「長ぐつをはいたネコと9つの命」から使用されるドリームワークスの新ロゴです。

今まではシンプルに釣りをする少年(通称:ムーンチャイルド)のみの登場で、その後に映画の主役キャラが座る、といった感じであり、こんな「歴代キャラ大集合」みたいな感じではなかったため、驚きました。


2.ジャック・フロストくんの新規映像が久しぶりに来た件について

どういうこと?と全ガーディアンやジャック・フロス徒(と)達がざわめいているだろうとおもいますが、
こういうことです。

(リンク先、スマホだと少し重い可能性がありますが、9秒の動画です)

!??!?!?!?!?

何ですかこれ!????!??

ドリームワークスの歴代キャラが一斉に登場…して…いる…?
そしてそれは我らがジャック・フロストも例外じゃない…????

ちなみに上記リンクは公式で、引用元そのものですが、
別の所で拡散されてたので、引用元を知りたくて、
「私の探し方がアレならアレなんですが、ドリームワークス公式Twitterを探してもよくわからなかったので、この動画の元がどこかご存じの方は教えてください!!」と呼びかけました。

そして、上記のリンクとその経緯を教えていただきました。

ありがとうございました!

あと・・・・
ジャック・フロストくんの新規映像の件は…
改めて噛みしめますね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?