一気読み!「億を稼ぐ人の考え方」に引き込まれた

今日はワンパンマンの話題ではありません。ただワンパンマンも引き込まれますよ。
https://note.com/shuhei_note_blog/n/na101b3ba0e70

漫画以外だとビジネス書やマーケティング、自伝などを好んで読んでいます。

きずな出版から中野祐治さん著の「億を稼ぐ人の考え方」は最近読んだ本の中でもかなり面白かったです。著者の経験や実体験からくるストーリーに引き込まれます。また成功する「考え方や思考」についても分かりやすく書かれていて日常で取り入れることのできるスキルやテクニックもありました。

中野祐治
https://note.com/nakanoyuji

実業家/経営者が書いた本は面白いがどこか自分事としてとらえれない本が多いですが、「億を稼ぐ人の考え方」は共感する部分や読者に寄り添って書かれているので内容が入りやすかったです。

飲食店やコンサルなど複数事業を展開し、初出版となった「億を稼ぐ人の考え方」もヒットしてる著者から成功の原理原則を学べる一冊になっています。
王様のブランチにも取り上げられたおススメの本です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?