見出し画像

RUN伴栃木 活動報告(9月8日付)

RUN伴栃木は再来週開催。
今日は私一人で、さくら市エリアのコースを歩いてみました。
全行程11km。途中コンビニでの休憩(2か所 それぞれ約10分ずつ)して、2時間20分かかりました。

当日は10時さくら市役所喜連川支所をスタートし、12時45分にさくら市役所氏家本庁に到着予定です。
途中、喜連川社協や特別養護老人ホーム、道の駅などを寄るので、
結構タイトかもしれません。
ランナーにとってはいいのかもしれませんが・・・。

原稿を打ち込んでいる間も、右足に痛みが残っています。
明日、明後日になると筋肉痛になるかもしれません。

そして、氏家本庁到着後には車で移動し、道の駅きつれがわと黒須病院にポスターを渡しました。道の駅には2枚渡しました。

もし、これを読んでいるさくら市民もしくは近隣の皆様、応援よろしくお願いします。

できれば、資金の協力も・・・。(*´ω`*)

2019年もサポートでいただいた資金は、RUN伴栃木チームさくらの活動資金に充てます。自分の小遣いから活動資金に充てるの、結構きついので・・・。