見出し画像

長野電鉄沿線歩き旅①

最近始めた長野電鉄の線路になるべく沿って歩いてみようという旅

4/27 スタートは長野駅

河童?
藤の花
地下から地上に出るところ
そう、長電は一部地下を通っているんです
本郷駅近くにある美和神社
算額が!本物を見たのは人生で2回目です
本郷駅駅舎
めちゃくちゃ大きいイチョウの木
辰巳公園
北陸新幹線、長野電鉄、しなの鉄道の線路が重なる場所
偶然ゆけむり号と
長命寺
長生きできそうな名前

4/27は朝陽駅でゴール🚶

7kmほど歩いたでしょうか…

7km歩いたとは思えないくらい
風景を楽しみながら歩けました

次回は朝陽駅からスタートです

#散歩日記

⚠️これで文章は終わりですが、投げ銭方式にしました。これから暑くなるので、散歩中に自販機に寄って飲み物を買いたいです。応援よろしくお願いします☺️

ここから先は

0字

¥ 150

この記事が参加している募集

散歩日記

よろしければサポートお願いします!