見出し画像

歩きスマホしてたらバチが当たった話

こんにちは。書くことなんも思いつかなかったんですが、ゴミみたいな話題でも毎日書こうと思っているので、今日はゴミです。でもゴミ程謎に人気だったりする。みんなゴミが好きなんだな。

じゃあゴミ書きます。

さっき電車から降りてTwitterを見ながら歩いてたんですね。
したら下半身にものっすごい打撃をくらった感覚がありました。
ポールに衝突してました。
痛いしめっちゃびっくりしたしなんか恥ずかしいしでパニクったんですが、ああ歩きスマホをしちゃいけないんだな、って思いました。

ちなみに急所からわずかにズレたところにヒットしたので無事でした。神様ありがとう。もしズレてなかったら、、、想像したくないですね。地獄です。


はい以上ゴミでした。

ばい

次なんか面白いことやるように使おうと思います。 もらえたらめちゃくちゃ喜びます。 サポートの際、これやってほしい!みたいなのがあれば反映されるかもです。