見出し画像

書く習慣 Day27~駆け抜ける~

noteをお楽しみの皆様。はいどうも、しゅほうです。

今日はクリスマスイブでしたね。
皆さん、お家でパーティ派が多いのか、持ち帰りや出前の注文がいっぱいありました。
まあうちは寿司屋なので、ピザやチキン、ケーキ屋さんに比べれば落ち着いていた方だとは思いますが、それでも大型の注文が多かったですね。

さて、今日が24日クリスマスイブということは来週は31日大晦日であります。
そしてその翌日は1日元旦ですね。
年末年始におせちは分かるのですが、何故だか皆さんお寿司や蟹やふぐ鍋などを食べるご家庭が多いのか、注文の電話がひっきりなしです。
もうね今から年末年始を迎えるのが恐ろしくて恐ろしくて。
去年よりも人の往来が多い分、去年以上の忙しさが見込まれるので、来週は空き時間でどんどん段取りを済ませていかなければという所ですね。

何だか気付けば今年ももう終わりが近づいている今日この頃。
駆け抜けるように年明けを迎える予定です。

今日は何だか現状報告チックな感じになりましたが、お付き合い頂きありがとうございます。
では、素敵なnoteライフを



しゅほう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?