見出し画像

書く習慣 Day17~ゆるゆる~

noteをお楽しみの皆様。はいどうも、しゅほうです。

今日はゆるっとやっていきましょう。

どれぐらいゆるっとかと言うと、思考はせずにただ書く。
それぐらいゆるくいきます。

てな訳で、久しぶりにひなあい(日向坂で会いましょうと言う日向坂46の冠番組)を見たんですけど、見たのが4期生の運動能力チェックの回でして。。
4期生のヤバさにド肝抜かれました笑
もう仕上がってると言っても過言では無いほどのキャラをみんな爆発させてて、日向坂の未来は明るいなと思いました。
ちなみにその後のひなちょい(ひかりTVで見れる日向坂メンバーがそれぞれ流行らせたいことを紹介していく番組)見てて、このちゃん(松田好花さん)がプレゼンターでクイズを流行らせたいの回だったんですよ。そこで出てたきょんこ(齊藤京子さん)が相変わらず齊藤京子だなーって感じでした。
気になる方はぜひひかりTVでご覧下さい。

そう言えば話題は櫻坂46に変わるんですけど、最近僕の中でかりんちゃん(藤吉夏鈴さん)ブームが訪れてる気がするんですよね。
なんでしょう。なんとも言えない感じの可愛さを感じていて。何かこう「あー。見守りたい。」みたいな。そんな感じです。

今日はこんな感じですかね。

ゆるっとお付き合いいただいた皆様。ありがとうございます。
では、素敵なnoteライフを。



しゅほう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?