限定公開の記事について

大変ご無沙汰しております。
気がついたらすっかり秋ですね。

最近少し時間がとれるようになり、また創作をしたいなと思えるようになりました。
随分長い間あいてしまったので、読んでくださる方がいらっしゃるか分かりませんが。やっぱりね、目指せ完結です。原作が未完ですから。なんとか頑張りたいです、自分のために。

こちらずっとほったらかしで使い方から色々忘れてしまい、試行錯誤しております。
正直ヤフブロ からの移行先にnoteを選んだのは失敗だったなと思うところがあり、でも再度他のサイトに移動するのも面倒で、考えてるうちに放置になってしまっていました。ごめんなさい。
その間も訪問してくださってる方がいらっしゃり、大変ありがたく思います。
フォローやスキもありがとうございます!

また。その間に限定公開のURL請求のメールを送ってくださった方々、返信できずに大変申し訳ありませんでした。
URLを返信するのも忙しくなると中々できませんでした。
色々と思案した結果、大変恐縮ながら、有料公開とさせて頂くことに致しました。
最低価格100円からのためこれ以上安くは設定できませんでした。申し訳ありません。
ひとえに自分の羞恥心からの処置です。
限定公開記事は2つのみです。
飛ばして読んでもストーリー上に支障はありませんので、ご了承頂けると幸いです。

noteはこのシンプルな見た目が好きなのですが、使い勝手は…。せめてフォロワー限定公開機能があればよいのですが。
要するに二次創作には向いてないのでしょうね…。(と、公式でも書いていた気がします(>_<))

ありがとうございます。創作中の飲み物代にさせて頂きます。