新しい年ですね

こんにちは。お元気でいらっしゃいますか?
今年も無事に2021年を迎えることができました。ありがたいことです。

noteの方、なかなか更新がままならないなか、フォロー頂いたり、スキを押して頂いたり、記事を購入して頂いたり、大変大変ありがたく思っております。
お礼を申さなければと思いながら遅くなってしまいました。
本当にありがとうございます。
自分の書いたお話を購入して頂けるなんて考えてもみなかったので、驚き、慄き、感激しました。
スキやフォロー、とても励みになります。
やはり反応があると、あぁまだネットの片隅で文字を書いててもいいんだなと思えてきます。
でもなかなか更新ができないので申し訳ないです…。
今年こそは!頑張ります…。(って毎年言ってる気が^_^;)

皆さまもお身体に気をつけて。
良い一年になりますように。


ありがとうございます。創作中の飲み物代にさせて頂きます。