見出し画像

ラモス!お帰り!

セルヒオ・ラモスがセビージャに18年ぶりに復帰する
18年前にレアルマドリードに加入して数々のタイトルを獲得して2021年にパリへ加入した。
そして今夏フリーとなりセビージャへ復帰をした。
サウジアラビアなどの高額なオファーを断り古巣へ復帰は熱すぎる
レジェンドが古巣に帰ってくるの好きなんだよな。。。イブラ、ロナウドなどなど

どれだけ活躍するかは不明だが、試合に出ればキャプテンシーでチームを引っ張るだろうし、PKキッカーも任せられるだろう。

あと、セビージャはCLにも出場をするために、CLでもまたまたラモスが見られる。

俺はラモスが好きだ!
セビージャでの活躍を楽しみにしている。
レアルマドリードとの試合時には活躍しないで欲しいねww
ベルナベウでゴール決めて煽っても許すが、試合に負けた場合のみだなwww

KEEP GOING RAMOS!
VAMOS!!!!

LIFE GOES ON!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?