今買うならマンションより一戸建てのほうが大正解?さすがにウソでしょ

あるサイトで、マンションより一戸建ての人気のほうが高まっているというニュースを見つけた。

いやいや流石に(笑)

理由を読んだらまず戸建ての値段が安くなっているとある。。本当か?

まぁそうだとしよう!

次に戸建てのほうが安心安全と考える人が多いらしい⇦マジかよw

ふ〜んって感じです。
きわめつけは、資産価値を維持しやすいと書いてあった。。

いやもう勘弁してくれ!


色々思うところはあったけど好きなほう買ってくれ!!!

画像1

https://a.r10.to/h6BEhJ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?