見出し画像

うれしいお知らせが届きました。あらためて、よろしくお願いいたします。

noteを2ヶ月以上お休みして、そしてまた書き始めて1週間ほど経ちました。

今日は月曜日。なんと、思わぬお知らせがやってきました!

本当にうれしいです!
スキしてくださったみなさん、ありがとうございます!


仕事と婚活で忙しかった2か月ほど。全く気持ちに余裕がなくて、バタバタとしていました。今、一区切りつけて、「素直な私」でありのままでいることを決めた気持ちを書きました。

そして、私は何かに迷った時に「素直な私」に立ち戻るために、これから先何度も自分自身がこの記事を読み返すような気がします。
今が私にとって人生のターニングポイントなのかもしれません。

皆さんにとって私が書いたものがお役に立てるものなのかはよくわかりません。でも、読んだら少し共感できたり、ホッとしたり、自分との違いを発見したり、何か気づきを感じてもらえると嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。







この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポートしてくださると嬉しいです! noteで有料記事を購入して、学んでいきたいと思います!