見出し画像

日常の中にある優しさ

はじめまして。

この度noteを始めました。

書くことは得意ではないのですが、感じたことや伝えたいことを自分の外に出していく時期かなぁ、と思ったのがきっかけです。

自己紹介にちょっと書きましたが、ヒーリングタッチを通して自分も健やかで、そして誰かのためになれたら、それまた嬉しいなと思います。


さて写真の紹介です。

長野県はキノコ類の名産地。都心には出回らないキノコがたくさん売っています。写真のキノコは最近のお気に入りです。見た目上品で、美しい彼女の名前は『山伏茸』(ヤマブシタケ)といいます。

詳細はコチラから(信州きのこ王国さんのHPより)

これは市内のスーパーマーケットなどではなかなかなく、青木村の道の駅でゲットしました。気に入って2週連続で買いに・・・(近くの温泉も気に入ったのでダブルリピです)

おいしい食事をよく噛んで感謝していただく。

それに気づいてから毎日はとても豊かで美しいものになりました。


温泉やサウナの話もときどき書いていこうと思います。


読んでくださり感謝です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?