見出し画像

綺麗なお兄さんはお好きですかな? (Why don't you love some Sexy Boys?)ブルース・リー先生ファンアート

梅雨ですわな、気圧と湿気が苦手な皆さん、失調されてないっスか?
納涼の意味をこめて、ファンアート習作をご覧あれー。

画材/ダイソーの方眼紙、青黒赤白のボールペン、ホワイト修正テープ

僕の書いたファンアート習作、
今回はブルース・リー先生をモデルにしたのだが、肝心の顔面があまり似てないや。
(;^ω^)

後でデジタル修正&デジタル彩色するかな??

イメージとして想定したのは、Big Boss 撮影の合間に休憩してなさる場面よ。

Big Boss の邦題は確か「ドラゴン危機一発」、香港映画界デビュー作よね。

道端で露天商のかき氷を召し上がるお姿がとーーっても可愛らしい作品。

…その場面も書いてみよっかね??僕に余力が生じたらの話だけども??
習作書くのも自己管理の範疇だから、僕の場合は。

----------

2021年6月23日初版発行
©️夙谷稀

----------

#ファンアート
#ブルースリー
#Dragon
#BruceLee
#截拳道
#似顔絵
#肖像画
#オタク
#萌え

アテクシは一介のサブカルクソ野郎で結構で御座いますよ。