岐阜県バレーボール同好会活動報告(2024年2月25日)

2024年2月25日の活動報告をします。

昨日は18名(男性13名女性5名)の方にご参加いただきました。ありがとうございました。

本日は初心者の方が数名いらっしゃりいつも通りゆったりワイワイやりました。
18名なので6人3チームでちょうどよくわかれてゲームを行いました。

本日初参加のYさん。
お友達と二人で参加されたのですが、来る途中車のなかでめちゃくちゃ緊張していたそうです。
後から聞いたら楽しかったそうで、バレーを楽しんで頂けてよかったです。
仕事の都合上なかなか参加できないそうですが、また時間が合えば是非来てください。

次回3月2日2コート開催になります!
いつもよりたくさんゲームできるチャンスですのでたくさんのご参加お待ちしております。
https://booking-together.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?